Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

毎日の楽しみ方

小さいバックで出かけた日に限って、いいガチャガチャに出会ってしまう。バックの中がモンスターボールでいっぱいになってしまった。どうしよう、お財布が入らなくなってしまった・・・。

f:id:Sweet-pea:20220611225302j:image

モンスターボールをパカっと開けると、可愛いポケモン達。

f:id:Sweet-pea:20220611225313j:image

さらにモンスターボールからポケモンを取り出すと、指輪になっています。

ポケモンリング』

f:id:Sweet-pea:20220611225337j:image

別角度から写すと、イーブイが見やすくなりました。

f:id:Sweet-pea:20220611225349j:image

 

さて、ポケモンからシン・ウルトラマンへ。こちらもガチャガチャでゲットした、『ロゴキーホルダー』。バイクの鍵につけました。

f:id:Sweet-pea:20220611225439j:image

少し前に、シン・ウルトラマンの1番くじが欲しくて、発売当日に何件もお店を回ったのですが、近所のお店ではどこも取り扱ってなくて、泣く泣く見つけたガチャガチャ。最後の1個でした。『ネロンガ

f:id:Sweet-pea:20220611225414j:image

シン・ウルトラマンの映画、2回目を見に行けました。1回目より細かく見れたり音楽を楽しめたりして、より面白かったです。最後のエンドロール(スタッフロール)では、庵野さんの名前がいくつ出てくるか、数えてみました。ざっと10回は出て来ました。(制作・企画・脚本・編集・コンセプトデザイン・撮影・画コンテ・タイトルロゴデザイン・モーションアクションアクター、総宣伝監修・選曲・総監修etc.)

写真は、入場特典でもらった『メフィラス星人名刺風ポストカード』

f:id:Sweet-pea:20220611225459j:image

こちらは、「怪獣酒場」というウルトラ怪獣たちが主役のコンセプト居酒屋に昔行った事があって、そこでもらった、箸置きです。

『ダダ』

f:id:Sweet-pea:20220611225514j:image

『???』

f:id:Sweet-pea:20220611225524j:image

↑調べてみたら、多分、『ビラ星人』??

 

今日も子育てが大変だったけど、子供の寝顔はやっぱり可愛いし、毎日のこんな楽しみもあるから、頑張っていこう。