Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

7月に誕生日を迎え、36歳になりました。36歳になれました。と言ってもいいのでしょうか。夏休みが始まり、朝はお弁当を作り、放課後デイの預かり時間も短くなり、加えてコロナの影響で欠勤者が増えたため、先週は2日連続でお昼休憩なしの、5分のトイレ休憩1…

夢の国〜2022.6.27 〜

たくさん書きたいことがありますが、今は時間と体力がないので、いい加減に適当に力を抜いて写メ日記をお届けします。これは、7月からの仕事週4復帰の景気付けに、6月末に夫婦で行ったディズニーランドデートの写メ日記です。『楽しいことをした後は頑張れ…

麦茶

おはようございます。早朝にブログを書きます。昨日から7月となり、私は晴れて週4勤務になりました。週2から復職して約半年、あせる気持ちもあったけれど、ここまで“ゆっくり走ってこれて” 良かったなと嬉しさを1人噛みしめています。やっぱりリハビリの仕事…