Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私~Dear sara~

こんにちは。 やっとブログを書けます。最近の私は、『うつ』で休職しています。育児と家事と仕事と、PMSと、もしかしたら、季節性の冬季うつとか、軽度の躁状態とうつ状態を繰り返す『双極性障害2型』など、そんな性質があいまって、今は休息の時期なのかも…

ストレスと対処法について(2004年夏)

こんにちは。今日は、学生時代の教科書やプリント類を整理していたら、懐かしい文章が出てきました。冬に控える理学療法士養成校の受験へ向けて、過去に出されたお題で小論文を書く練習をしていた、高校3年生の夏。テーマは「ストレスと対処法について」、…

2020年から2021年へ

あけましておめでとうございます。 中々ブログが更新出来なかったので、12月から1月の写真で振り返ってみたいと思います。 2020年12月 クリスマスの朝。ツリーの下にプレゼントを置きました。今の子供達は何歳くらいまでサンタさんを信じているのでしょうか…