Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏

コロナの療養期間中、外に出れないから、家族にぶどうのフラペチーノを買って来てもらった。甘い飲み物が夏の乾いた喉を潤す。 自宅療養明けは、山の日で祝日。久しぶりの屋外で夏の日差しが眩しい。 夏の海辺を歩いて、 ローストビーフサンドを食べて、 桃…

予定外の夏休み

7月29日金曜日、この日は訪問が1件キャンセルになって、2週間ぶりにお昼休みが取れました。ご飯を食べて、たまっていた書類を書いていると、携帯に放課後デイからの着信。日中に電話が来るのはだいたい良くない知らせです。 「もしもし。〇〇くんのお母様で…

花火

8月になり、お祭りや花火大会の時期になりました。東京の大きな花火大会の1つといえば、『神宮外苑花火大会』ですが、今年は3年ぶりに開催されるらしいです。この感染の広がりっぷりにどうなるのかは分かりませんが…。 ということで、今日は『花火大会』の思…