Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

11月の本

ドラえもん映画 STAND BY ME の漫画本。

f:id:Sweet-pea:20201108173816j:image

もうすぐ、続編が公開されるみたいですね。

「♫そばにいたいよ、君のために出来ることが、僕にあるか〜な〜♫」

主題歌のひまわりの約束。いい歌詞です。

 

↓くろいの

f:id:Sweet-pea:20201108173805j:image

全ページモノクロで、女の子にしか見えない「くろいの」にくっついて行くお話です。絵本なのにカラーじゃないけど、どのページも絵が綺麗。我が家は寝る前に絵本を1冊読みます(毎日じゃない)。しばらくは、ずっとこの本だろうな。

↓こんな感じでモノクロでも素敵

f:id:Sweet-pea:20201108173812j:image

 

↓罪の声

f:id:Sweet-pea:20201108173809j:image

星野源小栗旬主演の現在公開中の映画「罪の声」の原作本です。映画を見てから原作を読むか、原作を読んでから映画を見るか・・・悩む所。

 

おしまい。