Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

ピカチュウ 大量発生チュウ。

2020.1.25(土)

こんにちは。

今日は、ポケモンセンターに行ってきました。

 

というのも、今朝は起き抜けに夫婦喧嘩勃発。勢いに任せ「忙しくて機嫌が悪くなるくらいなら、無理して歯医者なんて連れていかなければ良いんだ!!無駄な努力だ!!」と放ったパパ。ひどい…笑。

 

いや、私もずるいよね。怒らせてしまった前後の私の態度とか振る舞いとか、あっての、この一言だから笑。このブログは私が書いてるので、自分が悪い事は書かないから、全面的にパパが悪いみたいな書き方になってます笑。

 

勢いで言ってしまったパパは、謝罪の気持ちを込めて、私をポケモンセンターへ連れていってくれました。(息子は棚ぼたで儲けもんですね。)ポケモンセンターで機嫌を取ろうなんて、子供騙し…。

 

私には効果てきめんで。

そのかわり、1番大きいピカチュウ を買ってもらいました!パパありがとー♡今日はなんていい日なのでしょう。

 

写真を載せます。

 

↓1/1 ピカチュウ 。写真だと分かりづらいけど結構大きいです。

f:id:Sweet-pea:20200126001418j:image

 

↓息子が選んだ、リザードン。一目惚れだったみたいで、ずっと肌身離さず持っていて可愛かったな♡

f:id:Sweet-pea:20200126001605j:image

 

↓これは、自分で買った文房具たち。瓶には、ピカチュウ の付箋が沢山入ってます。

f:id:Sweet-pea:20200126001913j:image

 

ポケモンセンターはこんな感じでした。

f:id:Sweet-pea:20200126002003j:image

f:id:Sweet-pea:20200126002024j:image

f:id:Sweet-pea:20200126002048j:image

 

ピカチュウ の大きさが分かって頂けるでしょうか。息子が持っていますが、これはママの宝物です。

f:id:Sweet-pea:20200126001651p:image

 

↓我が家のピカチュウ 大量発生チュウ。

f:id:Sweet-pea:20200126001815j:image

 

↓おまけ。レモネード専門店のレモネード。すごーく美味しかったので、オススメです!

f:id:Sweet-pea:20200126002257j:image

 

おしまい。