Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

思いよ届け

こんにちは。

天気も良くなって気持ち良い土曜日ですね!

 

いつも、ブログを読んで下さっている皆様、時々感想くれる皆様、ありがとうございます。

 

ちょっと日常が立て込んでおりまして、更新が滞っています。中途半端な思いで無理やり書きたくないので、今週は、しっかりとした記事は、更新難しいかも…。

 

もし、余裕が出来きたら書きますね!

 

更新出来た時はお知らせするので、その時は、また、覗きにきて頂ければ嬉しいです。


さて、ゴールデンウィーク明けに、手術を控えているお子さん、ご家族の方。何人かいらっしゃると思います。

 

待機しているこの時間、色々な事を考え、不安になる事と思います。本当に、何も力になれないけど、上手くいく事を心から願っています。多分、SNSで、フォローし合っている同じ境遇の方々、それぞれが、皆の子供の手術の成功を祈っていると思います。

 

思いよ届け。

 

ではないですが、そういう皆の祈りみたいなものが、どこかに届いて、お子さん達の生命力に繋がりますように。

 

応援しています。

お母さん、お父さんもどうかご無理なさらずに。