Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

2020.6.11 (木)〜日記〜

今日から梅雨入り。

夕方、息子の歯医者の予約はキャンセルした。

夜ご飯はポトフ。

あまり食欲が無くて、息子にだけ食べさせた。

 

後から、お腹が空いてきて、卵かけご飯を食べようかなと思ったら、お茶碗が割れた。夫と一緒に住む時に買った夫婦茶碗

何もしてないのに。

こんなタイミングでこんなことってあるのか笑。

 

f:id:Sweet-pea:20200611213255j:image

 

調べてみたら、スピリッチュアル的には、

◯茶碗が割れるのは転換期を表し、新しい事の始まりを意味する。
◯身代わりとなって、厄を引き取ってくれる。
◯割れる理由がない時の場合は、運気上昇の証。

 

だって。

良かった。感謝して捨てよう。

 

おしまい。