Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

日記〜むすこ〜

2020.5.12

 

保育園に息子を迎えに行くと、

3歳のお友達が、門のところから、

「お兄ちゃん、また遊んでね〜〜!!」

と教室に向かって大声で叫んでいました。

 

その先にいたのは、息子。

ちゃんとお兄さん出来てたんだな♬

嬉しいな。

 

こないだは、ある女の子のお父さんとお迎えが一緒になって、

「うちの子、◯◯◯君と結婚したいって、家で言っているんだよ。」

とこっそり私に教えてくれました。

 

やるなぁ。息子。

怒りっぽい所もあるけれど、人を笑わせる事も大好きな息子。

そこを見てくれるお友達もいるんだな♬

 

息子の名前には、『良いことが沢山おとずれますように』という私の願いが込めらられています。優しくても、やんちゃでも、大人しくても、どんな個性でもいいから、外からしあわせが沢山おとずれますように。って過保護な名付けです。だから、こういう事があると私も嬉しくなります。

 

そして、今日は、お家に帰ると1枚の塗り絵をくれました。

上手に塗れてる!

f:id:Sweet-pea:20200512192342j:image

 

超育て甲斐のある子供ですが、息子が好きだな〜。

 

おしまい。