Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

わけ合えば平和

 うばい合えば足らぬ  わけ合えばあまる

 うばい合えば争い   わけ合えば安らぎ

 

 うばい合えば憎しみ  わけあえば喜び

 うばい合えば不満     わけ合えば感謝

 

 うばい合えば戦争  わけ合えば平和

 うばい合えば地獄  わけ合えば極楽

 

って相田みつをさんも言っていました!

 

何が言いたいって、

 

f:id:Sweet-pea:20200302124429j:image

 

 生理用品がないのは困る~~。

 

週末ドラックストアに行きましたが、買えませんでした。

まあ、私にはまだ数日の猶予があるので大丈夫ですが、

本当に今日!って人は、無いと困るだろうなぁ。

テッシュよりもトイレットペーパーより困るかも。

外出できないもの。

 

困っている人がいたら、

自分が必要な分だけ残して、分け合いたいな。

 

おしまい。