Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

ほぼ日記

2020.2.8 (土) 

 

なんだか、ブログが書けないので、今日は日記をつけます♬

 

午前中、家族3人でお散歩。

お昼すぎ、喫茶店でしばしの1人時間。本屋さんで、コウノトリ29巻と、鬼滅の刃1巻を購入し、読む。鬼滅の刃、帰りに続きを買おうかと思ったら、1巻以外は売り切れ。人気なんだなぁ。Amazonプライムでアニメをやっていたから、1話だけ鑑賞。漫画とほぼ同じ内容。だけど、色がついている分、血の色が鮮やで・・。5歳の子供とはまだ見れないかな。

 

f:id:Sweet-pea:20200209154303j:image

 

夜。映画、飛んで埼玉の地上波初放送を鑑賞しながら、夫とお酒を飲む。飲めないお酒を少し飲みすぎたのか、トイレに行こうとしたら、椅子から転げ落ちた笑。コロンと。

そしたら、一気に酔いがまわって、そのまま就寝。息子と夫が、毛布をかけてくれたり、息子が、私の周りに、携帯やら充電器やらピカチュウやら、ママが大事そうなものを持ってきてくれたようで、朝起きたら枕の周りに色んなものが置いてあった。

幸い、二日酔いなどはなく翌朝快適に目覚める。

 

 f:id:Sweet-pea:20200209141920j:image