Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

仕事おさめ。子供の予定おさめ。

早く元気になりたーーい。

 

金曜日、仕事を終え、歯医者を終え、

今年最後のお会計。

『今年の予定全部おわったー。良かったぁー。』

と心から安心しきった瞬間・・(ちょっと大げさに言ってみます笑)

 

フラフラっと身体に悪寒が走り、発熱しました。

鼻が詰まって、喉が腫れて声が嗄声になって。

 

早く元気になってお休みを満喫したいな。

 

今食べたいもの。

目の前にあるりんご。(誰かむいてー。)

おかゆとかおじや。(誰か作ってくれないかなぁ。)

 

とにかく、早く回復したいです。

 

おしまい。