Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

ほぼ日記~天国からの・・・~

この土曜日は久しぶりに家族3人での時間がもてました。

夫は、この数週間、会社の都合で日曜出勤が続いていた為、久しぶりの2連休。

ということで、ちょっと奮発して美味しいものを食べに行きました。

 

このブログを書き始めていた日曜日の昼下がり、まさか数時間後にこんな事態になるなんて・・

 

2019.10.5(土)のランチ

f:id:Sweet-pea:20191008113147j:image


f:id:Sweet-pea:20191008113143j:image


f:id:Sweet-pea:20191008113138j:image


f:id:Sweet-pea:20191008113152j:image


f:id:Sweet-pea:20191008113158j:image


f:id:Sweet-pea:20191008113155j:image

 

ロブスターを堪能。

『〇ちゃんはロブスターを食べるとすごく上機嫌になるよね。』と夫。

確かに・・。よし、今日から、私の3大好物にロブスターを加えておこう。

生ガキは夫の3大好物。私は、すごく好きという訳ではないけれど、

せっかくなので1つ頂いておこう。

うん。牡蠣も美味しいな。

 

2019.10.7 (月) am3:30

気持ち悪さで起きる。

嘔吐下痢がとまらない。

経口補水液を1口飲むも、すぐに嘔吐。

やばい、このままじゃ脱水になるぞ。

am6:00 足がつる。手がしびれてきた。なんだか意識ももうろうと・・

救急車か!?と迷いつつも、朝9時まで我慢すれば、家の前にあるクリニックで点滴を打ってもらえる。そんなこんなで、

 

2019.10.7(月) am9:00

f:id:Sweet-pea:20191008113227j:image

 

命の点滴。

 

ただ、昨日は1日嘔吐はおさまらず。

今日は少し回復してきましたが、まだまだ横になってないとしんどいかな。

明日水曜日はお仕事公休日なので、なんとか木曜日までに復活できれば。。

 

という事で、皆さん食中毒には気を付けましょう。

 

私は、もう2度と生ガキは食べないでしょう笑。

 

おしまい。