Sweet-pea’s diaryー大人になった先天性心疾患のブログー

大人になった先天性心疾患を持つ私が、あの頃(16~20歳頃)見つけたかったブログを書いています。どなたかの参考になりますように。PC版カテゴリのはじめにからご覧ください♬

ほぼ日記

こんばんは。

前回のブログは、なんていうか、闇ですね(笑)

そんな日もあるって感じで、

皆さん、暖かく見守ってください。

 

心配して下さった方、ありがとうございました。

 

そういえば、昔やっていた『地獄先生ぬ~べ~』というアニメで、

一生で1度くる霊気やエネルギーが下がってしまうという日に、鬼の手に封印していた鬼が暴走してしまって、ぬ~べ~が自分の心を失ってしまって大ピンチ!

というお話がありました。ぬ~べ~が一番弱くなってしまった日のお話でした。

 

一生に一度なんて、そんな大げさなものではないけど、

毎月だったり、この季節になると、だったり、

いつもは頑張れている事ががんばれない、

まとっている鎧が全部はがれちゃうような、

そんな時ってあるのかもしれないな。

 

でも、そんなときに自分の本質がみえたりして・・。

 

なんて。感傷的になりすぎかな・・(笑)

 

今日、今晩のおかずは何ですか?

とキッチンで料理をしている、自分の倍くらい生きている旦那さんに聞いたら、

『うるせぇーなおまえ!何てこと聞くんだよ。お前じゃない事は確かだよ!』

と言われました・・・。

 

どこからつっこめばいいのか分かりません笑。

私は毎週、この方の

『うるせーなおまえ!』に、元気をもらっていました。

だって、満面の笑顔で言うから♬

 

このセリフを聞けるのもあと数回。

こちらも元気を届けよう。

 

おしまい。